[PR] 美容整形 ハイマニ
RO♂教授Lover


/ - / - / -
てきとうに

打ってみた。

20:00 / Sorcerer / comments(2) / -
さら

さらめも

00:30 / Sorcerer / comments(0) / -
りぬーある

ファイルサーバーへの接続ができないようで。
数時間後に♀アカPCだけ入れた。

茶色っぽくてトゲトゲゴツゴツモサモサした人たちが歩いてるんだけど。
なにこれ。
なにこれ。
かわいい♂キャラたちはどこに行ったんだ。
そのうち見慣れるの?
私の灰猫と花京院と魔弾はこのままで…いい…よ…ね?
3次にしてもいいやーって思ってるセバスは唯一生きるMSを取ってないんだけど?
しかし、DVな教授ってETで使えないよね。どうしましょう。

1.5倍のときより接続数はあるんだけどプロには露店も人も少なくて、99で止まってた廃な人が動き出したんだろうなと実感した。

01:30 / - / comments(0) / -
1.5倍ってすごい

ハイノビからジプまでの狩り時間1時間で終了。

23:00 / - / comments(0) / -
と思ったけど

ダンサー転生させて、何故か2番に染色してしまった。
独立記念日だから仕方ないね。

02:00 / - / comments(0) / -
1/17PAGES >>

Copyright
©Gravity Co.,Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Thanks
qrcode